@電車なう。
ヨパライ気味な終電だよ。
明らかに三人分の席のスペースに、
二人ゆったり座っているとき、
割り込むスキルをゲトしました|( ̄3 ̄)|
これは三十路クオリティ?
むふ。
あと今女の子が酔っ払いすぎて電車に座り込んでニヤニヤしてる。
それ見たら自分の酔いがさめた( ̄○ ̄;)
やっぱり自分より大変な状態の人をみると酔いが引っ込むね。
いま隣のおじさんも寝過ぎて座席から転げ落ちた(◎o◎)
ちょっとみんなまだ火曜日深夜ですが………
ヨパライ気味な終電だよ。
明らかに三人分の席のスペースに、
二人ゆったり座っているとき、
割り込むスキルをゲトしました|( ̄3 ̄)|
これは三十路クオリティ?
むふ。
あと今女の子が酔っ払いすぎて電車に座り込んでニヤニヤしてる。
それ見たら自分の酔いがさめた( ̄○ ̄;)
やっぱり自分より大変な状態の人をみると酔いが引っ込むね。
いま隣のおじさんも寝過ぎて座席から転げ落ちた(◎o◎)
ちょっとみんなまだ火曜日深夜ですが………
