@電車なう。

ヨパライ気味な終電だよ。

明らかに三人分の席のスペースに、
二人ゆったり座っているとき、
割り込むスキルをゲトしました|( ̄3 ̄)|

これは三十路クオリティ?

むふ。


あと今女の子が酔っ払いすぎて電車に座り込んでニヤニヤしてる。


それ見たら自分の酔いがさめた( ̄○ ̄;)

やっぱり自分より大変な状態の人をみると酔いが引っ込むね。

いま隣のおじさんも寝過ぎて座席から転げ落ちた(◎o◎)

ちょっとみんなまだ火曜日深夜ですが………
なめるなっ!!!

って叫んでやりたい時がある。

人生まだ②β版-100816_0427~01.jpg
先週からふと思い立って物置の整理をしています人生まだ②β版-ファイル0122.gif
 
今の家に越してきたのが8年前。
 
その間全く手付かずだった物を思い切ってポイポイ人生まだ②β版-emo_01_01_0004_011.gif
 
いや~キモチイイ~~ 
 
ワタシ実は勿体ない病でして
 
いつか必要になる…ハズ 
 
と思い色々な物を溜め込んでおりました人生まだ②β版-NoName_0298.gif
 
しかし実際8年もの間必要なかった訳で…
 
さらにそんなものの存在すら忘れてしまっていた訳で…
 
 
そんな時この本と出会ったら無性に片付けたくて仕方なくなりビックリするほど未練なくサクサク捨ててます(笑)
 
ガラクタを溜め込んでいるとエネルギーが行き場を失って停滞して運気が下がるとな人生まだ②β版-emo_01_01_0001_002.gif
 
もう必要じゃないけど何となく捨てれないものは
 
もうその物から得たパワーは吸収しているので処分して可
 
なんだそうだ。
 
目から鱗でお片付けに夢中人生まだ②β版-emo_01_01_0004_016.gif
 
いらない物を手放す度に心が軽くなる気がする~人生まだ②β版-emo_01_01_0001_004.gif
 
 
スッキリしてきたら妙に頭もクリアになってきて、
積年の悩みである因縁も断ち切る時が近い…
 
そんな気がしてきた