今日は彼氏が風邪をひいたとゆーのでご飯だけ作って置いてきた。
このご時世で電車心配で滞在時間は1時間ww
でも
そのまえに彼氏が全然メール返してくれんでちょっとへこんでいたわけさ。
で、後から風邪って聞いたけどmixiとかログインしてるしなんでー?とか
おもってチョイもんもんしてた。
で、会ったてメール返してくれんくてチョい凹んだって言ったけど
軽くスルーされてうーーーんって思って
明日一緒に行こうと思ってたイベントも風邪だから無理だと思ってたら
元気になったらフラッといこうかなーって言って
なんか心配してたのになんだーーーーー?
って思って悲しくなった。
好きだから心配して、ご飯置いて終電で帰ろうとしてた自分の気持ちは?とか思ってさ。
もしかして自分だけ好きなのか?とか。
うーん、でもね。ちょっと考えた。
風邪引いてるから無理して来なくていいよって言ってくれたのに
心配で行ったのは自分。
ご飯作って行ったのも自分。
全部自分のエゴを押しつけてたのかもって思った。
したらばあの歌が浮かんできたよ
『恋なんて~いわばエゴとエゴのシーソーゲーム』
はっ!!!!!!!!!!!!!
そっかそっか。
このご時世で電車心配で滞在時間は1時間ww
でも
そのまえに彼氏が全然メール返してくれんでちょっとへこんでいたわけさ。
で、後から風邪って聞いたけどmixiとかログインしてるしなんでー?とか
おもってチョイもんもんしてた。
で、会ったてメール返してくれんくてチョい凹んだって言ったけど
軽くスルーされてうーーーんって思って
明日一緒に行こうと思ってたイベントも風邪だから無理だと思ってたら
元気になったらフラッといこうかなーって言って
なんか心配してたのになんだーーーーー?
って思って悲しくなった。
好きだから心配して、ご飯置いて終電で帰ろうとしてた自分の気持ちは?とか思ってさ。
もしかして自分だけ好きなのか?とか。
うーん、でもね。ちょっと考えた。
風邪引いてるから無理して来なくていいよって言ってくれたのに
心配で行ったのは自分。
ご飯作って行ったのも自分。
全部自分のエゴを押しつけてたのかもって思った。
したらばあの歌が浮かんできたよ
『恋なんて~いわばエゴとエゴのシーソーゲーム』
はっ!!!!!!!!!!!!!
そっかそっか。