今日は彼氏が風邪をひいたとゆーのでご飯だけ作って置いてきた。
このご時世で電車心配で滞在時間は1時間ww

でも
そのまえに彼氏が全然メール返してくれんでちょっとへこんでいたわけさ。

で、後から風邪って聞いたけどmixiとかログインしてるしなんでー?とか
おもってチョイもんもんしてた。

で、会ったてメール返してくれんくてチョい凹んだって言ったけど
軽くスルーされてうーーーんって思って
明日一緒に行こうと思ってたイベントも風邪だから無理だと思ってたら
元気になったらフラッといこうかなーって言って

なんか心配してたのになんだーーーーー?
って思って悲しくなった。
好きだから心配して、ご飯置いて終電で帰ろうとしてた自分の気持ちは?とか思ってさ。

もしかして自分だけ好きなのか?とか。

うーん、でもね。ちょっと考えた。

風邪引いてるから無理して来なくていいよって言ってくれたのに
心配で行ったのは自分。
ご飯作って行ったのも自分。

全部自分のエゴを押しつけてたのかもって思った。

したらばあの歌が浮かんできたよ

『恋なんて~いわばエゴとエゴのシーソーゲーム』

はっ!!!!!!!!!!!!!

そっかそっか。

よくわからないうちに毎週末会ってる人ができました( ̄∀ ̄)
出会いから何となくキュンキュンしてるかも。

まだ、よくわからないけど。

ワタシ久しぶりに人を好きなっちゃったのかな?

でも長らく好きって感情を抱かずに

『あーまぁイイかも』

だけでかなり遊んでた私。

彼と出会ってから、一回だけ彼と出会う前から日にちまで約束したメンズとデートしたけど全然もえなかったな。

その人いまなにしてるかなーって最中も考えてたし。

やっぱり好きになってるよね?

でもいきなりやることやって来たから向こうは遊びぽいね。

やっぱり付き合ってって言われてから先に進みたいしこの人はやめた方がイイかな。

もう大人だしもういい加減、経験値ふやしたくないから少し気をつけなきゃ(笑)


様子見ですo(`▽´)o
がっつり躍ってきた|( ̄3 ̄)|

久しぶりにキュン(≧ε≦)♪
となる人に巡り逢えたかも

もう一度巡り逢えますように