キレイに着飾った服は鎧でしかなくて
キレイにお化粧した顔は仮面でしかない



本当の意味でキラキラキラキラしている人に出会うと、こんな気持ちになる

そして少しばかり嫉妬してしまう


お化粧やお洋服を否定してるわけではないよあせる
(私もおしゃれ大好きラブラブだし…)


魂 磨きたいです(笑)