麺一@溝の口



negidake


21時に地元駅ついたら、もうフラフラ、、

せっかくインフルエンザの受難から逃れられそうなのにこのままじゃいかんべ!
と思いこんな時はネギじゃネギじゃ~。ってことで行ってきました。

我が家から徒歩10分くらいのこのラーメン屋、

ネギだけがボウル一杯分入った「ねぎ岳ラーメン」がお気に入り☆



ネギだけに ねぎ岳ラーメン…



麺はかなりボリュームあるのでマイナス100円で半分にしてもらった。

そして200円でカラシをプラス。そして味は味噌味にする。
「ネギ岳味噌半麺カラシ付き」とスタバ並みに繋げてオーダーするのがおしゃれです(自己流)。

写真は麺が半分しかないのでいまいちボリュームに欠けますが

ホントにネギだけが山のように乗っかっています。
しかーもニンニクもたっぷり入れちゃった☆

ねぎ岳ラーメン800円
半麺 マイナス100円
カラシ    200円
ーーーーーーーーーーーー
合計     900円

ごちそうさま♪

ネギ&ニンニクパワーgetだぜー



(mixiからの転載なので日付はテキトーです。)