#今週の一枚 さくらさくら 美しい姿を見せてくれてありがとう | 還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

行政書士を、生涯の生業とする還暦女子。「後見人」として出会った人の人生に寄り添いお手伝い。出産後のママとベビーの育児家事のお手伝いを「子育て支援員」として応援しています。もっと何かできないか?いっつも考えているおせっかいなおばちゃんです。

 

 

 

 

 


最近お気に入りのファンデ

しっかりカバーできて 崩れにくいのがいいです

 

お願い

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そして また

あるときは子育て支援人の

還暦女子GOYAです

ニコニコ

今週の一枚

 

 

 

 
 

昨日よりも花が咲いています
美しいですね♪
 
本日は、金曜日
ママヘルプとその後会務があります
気合い入れて行くぞ!
 
🚙🚙🚙
 
本日のママヘルプ
洗濯ものを干す
洗濯物をたたむ
リビング&キッチンのお掃除
 
ママはお疲れモード
夜3時間おきの授乳は大変ですよね
 
今日は、時間が余りそうだったので
鍋とボール類を磨くことにしました。
 
こんな時は、クレンザーが一番なんですね
 

コチラのお宅にママヘルプで入るようになって

クリームクレンザーの威力を

再確認しました。

 

 

 

お風呂の椅子の頑固な汚れ

ジフで取れました。

 

今日は、鍋の頑固な焦げ付きも

とろう♪と思いつき

磨く磨く

 

するするきれいになり

見違えるように♪

ママさん、多分気が付かないと思いますが。。。

 

カレー焼肉

数週間お世話になった鍋たちに

ありがとうの気持ちを込めて

ぴかぴかに磨きました。

 

本日最終日

ありがとうございました

楽しく子育てしてくださいね

ハイハイ

 

まっすぐ図書館へ

予約の本が届いたと連絡が

辺見 庸の「月」

今週末 、読もうと思います

 

 

 

 

午後から会務

総会の議案書発送です。

せっせと封筒へ

 

作業で汗をかく

還暦女子

暑がりにはきびしい季節が…

チューリップチューリップチューリップ

春になったと思った途端

ほとんど7分丈ブラウスで丁度って

日本は、もう春がなくなったのでしょうか

 

汗の季節 いやあねチュー

 

そんなGOYA宅の晩ご飯

相方が作ってくれていた

「カレー」

 

 

最近のお気に入りはコレ

とてもスパイスがきいていて

 

それなのに軽い感じ

 

お試しください

 

それとタケノコ
 
タケノコの炒め物
 

生揚げと青梗菜、タケノコ、しめじ
 
サラダを!と思ったにですが
温野菜が食べたくなって
コチラにしました
味は、鶏がらスープとオイスターソースです
 
これからしばらくは、タケノコの季節
 
どんどんタケノコ料理を
作りたいと思っています
美味しいよね♪
 
夕食後、相方と、ちらっと
散歩
先週行けなかった 近所の夜桜
もう「ぼんぼり」は、なかったけれど
 
桜の香りの代わりに
近所の焼き魚のにおいがしていたけれど
 
いちよ
 
行った お花見に…🌸
 
 
夜の桜は写真にすると
ちと、こわいね♪
 
食べ過ぎのお腹を抱えつつ
夜のお散歩
 
 
そして、最後のしめは
 

 

やっぱり、今週のご褒美

コチラです

 

 

冷凍庫に、大人買いアイスがあると

しあわせ感半端ないよね

夢ですね

 

 

みなさま

今週もお疲れ様でした

ニコニコ

 

 

明日は、かなり遠出する予定なので

今日は早く寝ないと♪

🚙🚙🚙

以前から気になっていたところへ

行こうと思っています。

 

また、報告しますね

もちろん、食べることですよ

鍋

 

おやすみなさい~ふとん1

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する