#最近撮った写真は 春の訪れ 春探しをしよう♪ | 還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

行政書士を、生涯の生業とする還暦女子。「後見人」として出会った人の人生に寄り添いお手伝い。出産後のママとベビーの育児家事のお手伝いを「子育て支援員」として応援しています。もっと何かできないか?いっつも考えているおせっかいなおばちゃんです。

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そして また

あるときは子育て支援員の

還暦女子GOYAです

 

ニコニコ

 

最近撮った写真は

今日次女から送られてきた

写真

 

 

やられた!

先を越されてしまいました

 

毎年、次女と何気に

競争していること 春探し

 

今年は、なんやかんやとバタバタしていて

まったく、春を感じに

行っていなかった私・・・

今年は

負けましたね

 

もう春です♪

 

寒くなったり暖かくなったりして

春に向かっていくんですよね

心に

余裕を持とうと思います

 

スタースタースター

 

今日はよもぎアンパンを作りました

 

 

ふかふかで美味しいですよ♪

 

 

ヨモギのグリーンがとてもきれいです

 

ときどき

作りたくなるんですよね

 

ニコニコ本日の晩ご飯ニコニコ

 

お買い物にも行かず

お家にあったもので作る晩ご飯

 

てきとうご飯ですませてしましました

 

たまご

ホウレンソウバターソテー

エビと玉ねぎと舞茸のカレー風味の炒め物 ゴマダレ

 

 

あとは納豆と昆布の佃煮

お味噌汁

 

白米が美味しいとおかずはなんでもいいよね

 

 

長女からお礼のラインが

みんなで美味しく食べたようで

良かった良かったです

 

休日は、じっくり家で映画三昧

 

日本の映画 すごいですね 面白かった

 

 

 

 

自分が生きている世界だけでなく

今現在 人それぞれの世界が広がっているんだと

意識することのできる 画像が広がっていました

 

自分が体験していない世界を知るため

だとしたら・・・映画って、体験を倍増できるものですよね

 

私は、客観性に乏しいタイプで

ドラマでも映画でも気が付いたらその世界に

自分も参加してしまうような人間です

 

体験をつみ 感じるために 人として生まれてきている

と、いう話を聞いたことはありませんが?

 

面白いですね

 

明日からまた寒くなりそうです

あたたかくして休みましょうね

 

また あした

 

今日もありがとう

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する