#休みの日の些細な楽しみ 気ぜわしい3月は休めるときに休もう♪ 肉まんとコーンパン | 還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

行政書士を、生涯の生業とする還暦女子。「後見人」として出会った人の人生に寄り添いお手伝い。出産後のママとベビーの育児家事のお手伝いを「子育て支援員」として応援しています。もっと何かできないか?いっつも考えているおせっかいなおばちゃんです。

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そして また

あるときは子育て支援員の

還暦女子GOYAです

ひらめき

こんにちは

今日は一歩も外に出ず

一日アマゾンプライムで映画を観ています

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ~くらい 観ちゃいましたね。今回は邦画中心

面白かったわ、いい映画は何回見ても面白い

 

今日は、簡単にブランチをして

「コーンパン」と珈琲

 

おやつに「肉まん」を作って

食べました

HBで生地をこねて包んで

蒸し器で蒸すだけです

 

なんと蒸したあと

食べることに必死で

写真撮るの忘れた

うっかりGOYA

 

フカフカにできたのに

残念です

次回ばっちり撮影したい

 

こんなに炭水化物を摂取してしまった

一日ゴロゴロしていたので

夜ご飯は無しにしようかなーと思っています。

 

そんな日があってもいいよね

さて次は何を観ようかな

 

また明日ね

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する