【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そしてまた

あるときは子育て支援員の

還暦女子GOYAです

ひらめき

今日は冷たい雨の日 夕方には雪まじりとなり

さっぶ~ゲホゲホ

こんな日の晩ご飯は

「鶏団子鍋」

 

寒い日は鍋ですよね

そして日ごろの油を落とす感じで

サッパリ鍋で野菜をとろう

 

 

今日はね

相方大好き

よもぎアンパンづくりしましたよ

 

 

よもぎ入りのパン生地に

手作りあんこをたっぷり

 

 

焼きたてはね

ふわふわでとろける感じです

 

 

このよもぎ 昨年の春に摘んで

処理して冷凍してあったものです

一年近くたっても

この鮮やかなグリーンと

よもぎの苦みや風味はそのまま

 

よもぎは毒気や邪気を払うと言われています

食すといいですよ

春が楽しみです

春になったら

 

姉とよもぎ

収穫に行きたいと思います

 

 

なんか?だけどこの状態で

冷凍保存しています

 

きれいなグリーンでしょ♪

 

春が楽しみです

 

お願いお願いお願い

 

みてみて

買ってもらったよ!

 

サンプルでためしてからファンになってしまった

コチラ

相方に買ってもらった爆笑

うれしー

 

なぜって、1個1500円(税別)なんですよ

二の足を踏んでしまう…

昔は平気で買っていたのにね

 

コチラは

とってもいい香りで私好み

フルーティムスクなんだって♡

翌日の手触りが全く違いますね

※朝起きたら、頭の後ろの髪 

ガサガサしていたってことない?

天頂のアホ毛も問題なく解決

 

毎日、これを使用できるなんて嬉しー。

シャンプーリンスワンランク上にすると

幸福感上がりますよね

 

みなさんも、好きな香り 好きな使用感の

シャンプーに変えてみませんか

幸福感きっと上がりますよ♪

 

私の場合、還暦すぎてね 

髪のおしゃれは髪があってこそ

楽しむことは「今でしょ」ということに

気が付いたって

で、何気におねだりしてみた♪

 

 

どうやらちょっとお疲れモード

野菜用スライサーで指をちょっとスライスしてしまい

流血事件。

↑指に包帯を巻いて

流血を止めました。

ちょっと、キャパオーバー気味の様子

気力でやり続けていると時々こんな

「止まれ」のサインがきます

気が付くのが遅い私です

 

悲しいちょっとゆっくりします悲しい

 

そんな中ハイテンションんで出かけた

「研修」

 

苦手なロープレとかあってね

💦💦

大汗書きました。

ほんと苦手です。後輩の前で「ちょっとダッセー」かも

なんて思ったけれど

 

まあまあ、いいじゃんいいじゃん

場を盛り上げたってことで

結果オーライです。

 

※こんなこと流血事件にくらべれば

まったく問題なし

 

できる男女が多い業界

背伸びしたって勝てません

自分の等身大で生きていくのが大事

自分で調整中 ウフ

 

自由に話すことのできる研修は

やっぱリ楽しいですね

 

みんなも気負うことなく発言して楽しそう

上手であることが大事なのではなく

相手との対話をすることが大事

 

何か学んで帰っていただければよいな

 

良い研修会になりました

 

研修会を企画した側としたら大成功

 

良かった良かった

 

 

チュー

みなさま

今週もお疲れさまでした

こちらは

週末、雪模様らしいですね

 

雪の降る日にお家でゆっくり

 

これまた

 

しあわせ

 

 

 

また明日ね

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する