#年末に必ず食べるもの やっぱり 年越しそばだよね | 還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

行政書士を、生涯の生業とする還暦女子。「後見人」として出会った人の人生に寄り添いお手伝い。出産後のママとベビーの育児家事のお手伝いを「子育て支援員」として応援しています。もっと何かできないか?いっつも考えているおせっかいなおばちゃんです。

 

こんにちはひらめき

 

あるときは行政書士

あるときは成年後見人

そして、

あるときは子育て支援員

今日も人々を笑顔にするために

楽しみながらはたらく

還暦goyaです。

 

年末に必ず食べるもの

ゆったりした気分の大晦日

 

 

早朝にジムにいって 常連さんとサラッとご挨拶

 

また来年も まったりやろうねニコニコ

 

ゆるーい感じ

 

MYジムの 目の前に スーパーもあるけど

 

お買いもの すでに完了してるしね。

 

スルーする。

 

気軽なもんだ口笛

 

大みそかに朝からジムに行く還暦女子

 

こんなこと40年前には想像もできなかったな

 

照れ 照れ 照れ

 

地元の銀行に就職し、20歳で結婚出産

3人の子供を産み

世の中、バブルで湧いていることなんて

気にも留めず

子育て家事に没頭する日々

 

そして、銀行に復帰

 

怒涛のような20年…そして、苦悩の20年が続く

 

オエー オエー オエー

 

還暦迎えると いろいろ かわる

 

年齢はリセット

 

 

さて、年越しそばの前に

 

お茶の時間ラブラブ

ジプシーの腕

 

 

今回は、いちごジャムではなく、ブルーベリージャムで

 

結果⤵やはり、いちごジャムの方があうな

 

三國レシピ最高

 

 

やってみないと

 

わからないことってある

 

やってみて

 

わかることがあるよねチュー

 

 

 

ショボーン今夜の晩ご飯ショボーン

 

やっぱり

 

年越しそばと天ぷら

 

 
 

筑前煮の味見

 

美味しいビールでカンパ―イニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 やっぱりこれこれ♪

 

 良いよねこれ♪

 

 

 

今年も皆様

お疲れ様でしたニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する