一年もあと… | Time waits for no one

Time waits for no one

ブログの説明を入力します。

ハロー


前の記事で報告するっていったのに

遅くなってすいません笑笑


結果は…


無事合格しました!

これで春から看護学生(*^^*)

たくさんの人に応援してもらい
励ましてもらい、支えてもらい
ホントにありがとうございます!

今回の受験で今まで以上に
繋がりの大切さを知ったと思います!

最近、学校が好きです!
片想いの時期より楽しいです!

高校で仲間って言える人たちに会えた
心から尊敬する人たちと笑っていられる
何かあると相談してきてくれる人もいる
頼ったり頼られたり
支えたり支えられたり
なんもなくても一緒にいるだけで
笑っていられる人もいる!


今さらかもしれないけど
この学校に来れてよかった(*^^*)
あの人たちに会えてよかった


残り少ない高校生をめっちゃ楽しみたいとおもいます



Android携帯からの投稿