🌈✨『初夏の北海道フェア』✨🌈
✳
和食が堪能できる『さと』で開催中の
「北海道フェア」を堪能しに行ってきました!
美味しかった北海道メニューをご紹介
北海道産のお造りが3種類も登場!!
「帆立」「甘えび」「するめいか」どれも甘い!
亜鉛を補給して免疫力アップ!アップ!
4種のにぎり寿司、手巻き寿司も登場!
北海道産の食材が楽しめる特別寿司も絶品でした
中落ちカルビ寿司は肉厚で最高でした
揚げ物や丼、〆の一品メニューも登場
いかの塩辛を添えたきたあかりのじゃがバター
帆立の塩ラーメン
スープカレーも激うま!
✿
今回、食さなかった北海道メニューで
きたあかりのポテトフライ、道産牛のコロッケ
道産豚肩ロースのミニ豚丼も美味しそう
デザートも北海道が盛りだくさん
バスクチーズケーキは濃厚で美味しかったし
ハスカップの寒天アイスも絶品でした!
「和食さと」さんのサイドメニューは
種類豊富で豪華!何食べようか迷いました(笑)
誕生日クーポンも使えてお得でした!!
❀
✨ No Limit!" Enjoy life " ✨
🌈 地域のありのままを、日本の宝に 🌈












