個室でスヌ活! | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


🌈🎏 こどもの日!🎏🌈
今日は、未来の日本を支えてくれる
大切なちび助たちを祝う『こどもの日🎏』
という事で!ちび助も大好きな場所

【PEANUTS Cafe:Sunnyside Kitchen】



大都会·渋谷の原宿にあるピーナッツ·カフェ
人で溢れる竹下通りが近いのに草木など自然豊かで
静かな裏道にある癒やしの『穴場スポット』


テラス席で『スヌーピーボンボン』を発見
スヌは閉所恐怖症でいつも屋根の上で寝てるから
犬小屋の中で寝てるスヌはかなり珍しい(笑)


店内すぐ正面にあるのが通常のテーブル席
真ん中に厨房とレジカウンター、カフェスタンド
グッズ売り場がどどぉ〜!と広がってます。

左奥にはピーナッツカフェ初となる
5つの異なるテーマの『プライベートルーム』
一般席と離れてるのは嬉しいポイント!!

今回は新登場したプライベート·ルームを
スヌ好き仲間のちび助と初体験してきましたよ!
(※土日祝、繁忙期は事前予約がお勧め♪)


こちらの個室は【8名】まで利用可能!!
なんと!なんと!お一人様でも利用できちゃう♪
利用時間もお値段も同じだから嬉しい!!

 ↓↓5つの詳しいコンセプトはこちら↓↓

①50s
【ORANGE ROOM "FRIEND"】
君はたったひとりの友達。
ぼくが得たのはスヌーピーだよ。


②60s
【PINK ROOM "LOVE"】
恋をしてると、
こんなにも馬鹿になれるもんかしらね。


③70s
【YELLOW ROOM "HEAT"】
チョコレートチップクッキーが
君を呼んでいるのを聞いたと思ったんだろう?


④80s
【GREEN ROOM "LIFE"】
タンポポの綿毛を“フー”したことないんじゃ、
人生を生きてきたとは言えないね。


⑤SPECIAL ROOM(70s)
【WHITE ROOM "HAPPINESS"】
幸せは、ポテトフライのつけあわせ!


今回 予約したプライベートルームは
1番奥にある白い個室『スペシャル·ルーム♪』
PEANUTSのクッションが山盛りだ!!



 【俺の推しアンディも見つけたー!!】


 【兄弟、みんないるじゃないか!!】

ちび助の好きなピッグペンもいる(笑)
博物館で知ったタピオカプディングさんも発見
もちろん、ライナスやチャーリーもいる♪




"WHITE"は1番奥の角にあるから静かだし
机や椅子が他の個室より広くてまさにスペシャル!
仲間とまった〜り過ごしたい方にお勧め♪


カーテンを閉めちゃえば完全に個室!
まわりを気にせず、お食事やお話も楽しめるし
お仕事の打ち合わせにも使えちゃう♪


白い個室だけコミック·アートが飾られてて
スヌが夕飯を忘れられた時の1コマが楽しめるよ!
この後1週間ぐらいスヌは家出しちゃう ww


利用時間はたっぷり【90分制】
これだけあれば食事をゆっくり楽しめる!
そう思ったけど、けっこう短い(泣)

注文するメニューを事前に調べたり
パーティーで利用するならプレゼントなどは
先にや、早めに渡すことをお勧め!!

個室が空いてれば、
当日でも利用できるみたい♪

 
 



 ✨ No Limit!幸せな瞬間 ✨
🌈🍀 推しのありのままを、日本の宝に 🌞🏝