パリを食べ尽くす! | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


🌈🗼 ラウンジ・オー 🍓✨
東京ディズニーリゾートの海側に面する
『ヒルトン東京ベイ』さんのロビーラウンジで
デザートを堪能してきました♪


晴れた日には、心地よい自然光が降り注ぐ
最上階までの吹き抜けと約8mもある窓が開放的!
窓外の自然が寛ぎを感じて癒やされました。

今回は素敵なパリの街をイメージした
『StrawberrymeetsParis』を体験してきました!
お洒落なカフェが多く並ぶ優雅な世界観と
パリならではの『苺スイーツ』が堪能できちゃう
苺好きの為のデザートビュッフェでした!!


エッフェル塔やお洒落なカフェが立ち並ぶ
彩り豊かなシャンゼリゼ通りの『シティーエリア』
パリ郊外にある『ブローニュの森エリア』
そして、パステルカラーの『遊園地エリア』など
ビュッフェ台がテーマ分けされてました♪


旬を迎える苺とパリを掛け合わせた
『デザート』が約20種類も綺麗に並んでたんだ!
トリコロールカラーが可愛い『オペラ』
苺とココナッツムースの『シャルロット』など
フランス発祥のデザートが山盛り!!


カットした苺の断面が美しい『フレジェ』
苺たっぷりの『ショートケーキ』も盛りだくさん!
結局、苺の定番ケーキが1番落ち着くんだ。


丁寧に焼き上げた『プリン』も発見です!
ほろ苦い甘さのキャラメルゼリーと一緒に食べるよ♪
舌触りがなめらかで濃厚なプリンだった!!

『マカロン』はトリコロールカラー!
生地にフランス産の岩塩が練り込まれてるんだって
塩バニラとバタークリームの相性が最高♪


『セイボリー』は15種類も発見!!
白身魚とブロッコリーをパンに添える『リエット』
あさりと小松菜の濃厚な『キッシュ』など
フランスの伝統料理をアレンジした料理の他にも
春のサーモンと菜の花の『ペンネパスタ』
野菜と豆4種類の『サラダ』肉感MAXの『焼売』
『フィッシュ&チップス』もうまーい!!


ドリンク(約20種類)も一緒に楽しめるので
飽きることなく甘いのと塩っぱいのを堪能できます♪
一般的なドリンクも並んでるけど
ピッチャーで用意されてる果汁100%ジュースや
紅茶やホット珈琲などもあるけど


1番、驚いたのは『アイスコーヒー』
専用機で用意されてる見た目からして濃厚な1杯!
豆の芳醇さとコクと深みを感じられるし
豆の雑味やエグさをまったく感じない逆にシンプル!
『これぞ珈琲!』って感覚の1杯でした。
 

今回は突如決まったビュッフェでした。
あまり時間がなくゆっくり食事はできなかったけど
『おいしい体験』を存分に楽しめました♪

もし、ラウンジ・オーに行かれる予定の方は
公式SNSからだと15%割引で予約できるそうなので
お得に苺ビュッフェを楽しんでみて下さい♪ 

 
【期間】2024年4月14日(日)迄 土·日·祝限定
【時間】12:00/12:30/14:30/15:00(4部・2時間制)
【料金】大人 4,700円 ✳約20種類のドリンク付
 子供(4~8歳)1,800円 (9~12歳)2,600円 
【場所】ロビー階中央 『lounge O』

 
東京ディズニーシーの新しいホテル
『ファンタジースプリングスホテル』も見えたよ♪
これ1棟で相当な利益出せるんだろうな。


フランスの美味しい食事を堪能して
新しいファンタジースプリングスホテルも見れて
ヨーロッパを旅しているようだった♪

 
 
 

#千葉
#浦安
#舞浜
#スイーツ
#ビュッフェ
#食べ放題

#東京ディズニーリゾート
#ヒルトン東京ベイ
#ラウンジオー


#japan
#sweets
#buffet

#tokyodisneyresort
#hilton
#hiltontokyobay

#ゆず
#いちご 🍓

🌈🍀幸せな瞬間をもっと世界に🌞🏝
     ✨ No Limit!幸せな瞬間 ✨