新商品が続々と登場!! | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪

🌈🌤BROWN`S STORE🍀✨
リ·オープンを迎えた『スヌーピーミュージアム』
新発売されたグッズも楽しみの1つ!


併設されているブラウンズストアでは
約半数にあたる【165点】の最新グッズが
リ·オープンに合わせ発売されました♪


参加した内覧会では全てではないけど
新商品も準備されていたので覗いてきました!
これからどんどん増えるんだろうな♪


雑貨類(ペンやノート)は少なかったけど
グッズの色彩感彩も豊かで華やかな印象ですね。
何より新しいグッズが想像より可愛い♪


『ポストカード』の種類も増えたし
お菓子やパズルなどのレパートリーも増えたよ!
オラフの『ぬいぐるみ』も新登場です♪


新商品の『アクリルスタンド』(990円)は
13種類+シークレット1種ランダムで入ってます!
館内や鶴間公園にいるスヌさんがアクスタに♪


『ハニーローストピーナッツ』(2,970円)は
炙り焼きした塩っぱいナッツに砂糖をかけた新商品
スヌーピーの容器は貯金箱にもなるんだ♪



3種類の『ダイカットポーチ』も新商品!
SNSで紹介されていた『フェイス巾着』も可愛い♪
何よりも『型抜きバウム』が最高だった(笑)


どれもこれも!いちいち可愛い!
『タオル』の種類も増えてサイズも豊富♪
タオルハンカチの触り心地、最高!


ミュージアム限定のランダム品からは
新たに『コミック缶バッジ』が発売されたよ!
キャラクターも豊富で12種類あるよ♪


ミュージアム限定『フィギュア』
『ULTRA DETAIL FIGURE CB&SN (LOGO)』も
盛りだくさんに並んでおりました♪♪


スヌーピーミュージアム館内施設の中で
俺が1番好きな屋外テラスをイメージした商品
『ジグソーパズル』はミニマムサイズ!!


(晴れた日に見る夕焼けの眺望が綺麗なんだ。)


今回の内覧会で買ってきたグッズの中で
1番はやっぱりハニーロースト入りの貯金箱!
野球を楽しむスヌのステッカー付き♪



空を駆け回るスヌさんのタオルハンカチ
アクスタは赤帽スヌさんは出なかったんだけど
『シークレット』が当たりました♪♪


購入した『ステッカー』は3枚1セット!
スタッフさんと同じ制服を着たデザインが可愛い♪
『クリアファイル』はライナスにした!!


ポストカード3枚購入ごとに1つ
『ウッドピンチ』のノベルティが貰えます♪
2種類のうち好きな方を選べました!

『来館日と同じ日付』に新聞に掲載された
コミックが描かれた入場券も新しくなりました♪
PFC会員はステッカーも貰えちゃいます!
 
《期間限定なのでご来館はお早めに♪》

ちなみに、販売商品も『数量限定』なので
完売する前に皆さんもゲットしちゃって下さいね!
また『1商品3つまで』購入可能でした♪

楽しみ方が増えたスヌーピーミュージアム!
1人でゆっくり、仲間とワイワイ!楽しみ方は色々♪
スヌさん好きの皆さんは、行ってみてね!!

 
 
 
 ✿スヌーピーミュージアム✿

住所:東京都町田市鶴間3丁目1番地4号
電話番号:042-812-2723
開館時間:10:00〜18:00
(土日祝 ~19:00、2月1日-4日 ~20:00)
 ※入場は閉館の30分前まで
休館日:無休
料金:一般 2,000円 (前売り 1,800円)
   中高校生 1,000円 / 4歳〜小学生 600円
 

🌈🍀幸せな瞬間をもっと世界に🌞🏝
  ✨ No Limit!幸せな瞬間 ✨