神戸マラソン | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 神戸大震災25年目の
 神戸マラソン初参戦!!
 今年も約4万個
 復興の花ひまわりひまわりが咲き誇り
 最高の大会になりましたチョキ


 初の神戸マラソンアセアセ
 時間より閉鎖ポイントを通過できるか
 完走前の心配が山盛りですアセアセ


 前日の大会登録会や
 エキスポでは神戸マラソンについて
 いろんな事を学べましたチョキ


 Tシャツや完走メダル
 フィニッシュテープも飾られてたよチョキ


 頂いた袋の中には
 地元小学生の達筆で心暖まる
 メッセージを頂きましたラブ


 初の神戸の街並み船音符
 沿道からたくさんの声援に支えられ
 15キロまで歩かず突破!!


 いやーしかし暑いアセアセ
 雲もない晴天太陽気温17℃と高く
 喉が乾いて死にそうアセアセ


 18キロ地点で、ヤバイ、、アセアセ
 走れないガーン足が!!足が痛すぎる!!


 ほぼほぼ歩きながら
 30キロ地点まではきたけどアセアセ
 このまま歩いてたら
 まじで完走はできる訳がないガーン


 パンパンに腫れ上がった足
 熱中症、脱水状態でフラフラする中
 32~37キロまで休まず走り!!


 なんとか38キロに到着!!


 あと残り4キロ‥えーんアセアセ


 どうしよう。
 走りたいけど動かないアセアセ


 えーんえーんえーんあと2.195キロえーんえーんえーん


 1キロがめちゃくちゃ遠いアセアセ


 最後の閉鎖ポイントも通過!!


 この道をいけばゴール(^-^)プンプンアセアセ


 無理だと思ってた完走は
 制限1時間前にゴールができた!!


 タオルも頂きましたが
 メダルフィニッシュタオルも頂けてチョキ


 お水バナナバナナも頂きました音符


 送迎用の臨時バスがありましたチョキ


 いろんな経験をして
 ちょっぴり成長することができた
 最高の神戸マラソンでしたチョキ