ドーム到着♪ | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 東京ドームに到着クマ音符


 今日と明日(5/29.30)は
 待ってたゆずドームライブゆず
 東京公演の日ですゆず音符


 ドームツアーだから
 ゆずグッズテントガチャ
 すんごい数だねsnoopy音符


 ゆずマンガチャの景品ゆず音符


 東京限定ハンドタオルは
 ゆずゆず一家のデザインだったねNoel
 絶対、買わなきゃねクマ音符


 列もそんなになくて
 待つこともなく買えちゃいましたクローバー。
 今年の令和Tシャツ音符


 ブルーだし最高クマ上


 そして東京限定タオルゆず音符


 まいんちゆずマンゆず音符


 会場で本を買うともらえる
 MIZU汗ステッカーもゲット音符
 ゆずみずのみ-蛇口全開-上(笑)


 ゆずゆず太郎も一緒に参戦ですNoel


 ゆずガチャ27台もあった音符


 ガチャ制限なく回せたゆず音符


 ゆず初日のガチャはこんな感じ音符


 こんだけガチャガチャして
 ダブらなかったのが奇跡だよねえ゛!上


 2日目のガチャはこんな感じゆず音符


 こちらもピンぐらいで
 あまりダブらなかったよゆず上


 欲しかった2つ
 無事に手に入って大満足ゆず音符


 みんなクッションより
 レア天使くん悪魔くん
 バンド欲しがってたね音符