大満喫( ^ω^ )♪ | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 アトラクション
 たくさん乗れちゃいましたはぁと


 まずは大人気音符
 めだまモンスターズインクめだま


 かくれんぼ楽しんだよErika


 お次はバズリトルグリーンメンErika


 最初、点数悪かったけど
 どこか高得点の場所あった上


 ファストパスを利用して
 きらきらビッグサンダーマウンテンきらきら


 めちゃくちゃ怖かったおばけぇ上


 昼間のジャングルクルーズを体験音符


 ぞうさんリアルだなぁえ゛!上上


 すべてがリアルだなぁえ゛!上上


 はあとファストパスを利用して
 久しぶりのスプラッシュマウンテンミスバニー音符
 急勾配がヤバかった汗


 とんすけうさたまパレード見てミスバニーErika




 から13分待ちの
 きらきらお月様ホーンテッドマンションおばけぇきらきら


 五感で楽しめる音符
 おんぷフィルハーマジックおんぷ


 キャラクター探しが楽しめちゃうNoel
 マルキラ☆ミッキースモールワールド5分で乗船上


 さぁ音符世界の旅へ出発スティッチ2
 キャラクター何体発見できるかな?






 ピノキオも見つけたよErika


 おんぷショーを見たりして
 お月様になると待ち時間も減り
 5分バズに乗れたよリトルグリーンメン音符


 Erikaリトルグリーンメンハイ、チーズ🖐️


 キラキラ☆スターツアーズにも搭乗お月様


 マルキラ☆セレブルイトマルキラ☆を見て



 1日の最後はファストパスを利用して
 きらきらビッグサンダーマウンテンきらきら


 それなりに人は居たし
 ホテルで食事したりショー見たり
 はあといろんな事したわりには
 アトラクションもたくさん楽しめたよはぁと
 大満足のイースターでしたミスバニーNoel