函館朝市 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 函館に着いたら
 まずはここでしょ!って事で
 函館朝市に来ましたお食事


 いやぁーめちゃ晴れた太陽


 そんな雪問題よりもね
 めちゃくちゃ海の幸がいっぱい音符


 そして、全てがでっかいえ゛!びっくり


 特にこの巨大ダコえ゛!びっくりびっくり


 デカすぎでしょうえ゛!え゛!びっくりびっくり


 キラキラ大吹雪キラキラにならずに
 晴れたので快適でしたよ音符


 海老海の幸を頂くことにうまぃお食事


 めちゃキラキラ☆豪華朝ごはんうまぃキラキラ☆


 おっきな粒のイクラ
 かにがどっさり乗ったどんぶりお食事


 揚げたての海鮮天ぷら海老音符


 お友だちはお刺身定食海老はぁと


 函館の貴重なホタテもデカイびっくり


 本当に、ほ~んとうに上
 大、大、大満足な朝食です音符