ふるさと祭り | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 キラ②今年も友だちと一緒に音符
 ふるさと祭りに行ってきたはぁと
 平日でもめちゃ混んでたえ゛!汗

 行列ができちゃう前に
 カレーライスどんぶり選手権に参加ご飯
 今年はどれ食べようかな音符


 どんぶりチケット
 投票するコインをもらったら
 どんぶりを選ぶよはぁと


 いろいろ悩んだけど
 ご飯杯目に選んだのは熊本県
 あか牛よくばり丼音符


 の噛みごたえも
 味もまったく市販品とは違う音符
 タレの味もGoodしまじろう音符


 杯目は愛知県
 キラ②鰻のひつまぶし丼キラ②
 いやぁ定番のうまさ音符


 杯目は神奈川
 湘南しらすの小田原三色丼はぁと
 生しらすは新鮮でうまい上


 最後の1杯を選んでいると。
 気になる瀬戸内のたこ天丼を発見音符
 たこ好きだからこれにしよ音符


 杯目は広島
 瀬戸内お宝たこ天丼はぁと
 サクサクのたこ天
 ヤシの木きらきらジューシー過ぎる牡蠣きらきら
 めちゃくちゃうまい音符音符


 どれに投票しようかなー。


 ご飯すっごい悩んだ結果
 友だちは熊本、僕は広島に一票音符


 青森のせんべい汁上


 せんべい汁は安定のうまさはぁと


 美味しそうなのも飲んだよ音符
 飛騨高山の生とまとスムージーはぁと


 生とまとスムージーの隣は
 Wベリー(ブルーベリーとストロベリー)ドリンク上
 めちゃくちゃビタミン取れたしまじろう音符


 馬牛のハンバーグ初体験音符


 寒い日は暖かい汁物が1番音符
 山形の芋煮初体験はぁとしたけど
 大好きな里芋ごろごろ音符


 秋田のきりたんぽ初体験はぁと


 これまた初体験はぁとなのが
 青森の味噌カレー牛乳ラーメンご飯


 チャーシューがめちゃデカ上
 カレーの香辛料が強くて美味しいよはぁと
 ハーフサイズでも食べごたえ十分音符


 今年は過去最高に食べたしまじろう音符
 めちゃくちゃ美味しくて
 幸せな気持ちになれた音符