ゆるキャラ祭り | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 ここからはきらレアきら
 なかなか会えないゆるキャラや
 有名だけど面白いひこウサおんぷ
 おんぷ初日の出ご当地キャラ達をご紹介上
 まず最初はこちらクマ音符
 きら石川県ひゃくまんさんきら


 初めて見た函館イカール星人ヤシの木


 クローバー。山形県ペロリン富士きらきら


 初めて見た栃木県とち介家音符


 ヤシの木カッコいい沖縄県エイ坊クマおんぷ


 有名な奈良県せんとくん音符


 千葉県チーバくんミッキーおんぷ♪


 人間味あふれるクマ音符
 南アルプス市オエムシくん音符


 きら島根県しまねっこひこウサきら


 西川貴教さんが考案した
 おんぷ滋賀県(イナズマロックフェス)タボくんクマおんぷ


 マルキラ☆青森県いくべぇ®マルキラ☆


 みかん愛媛県みきゃんみかん


 さのまるとくまもんクマおんぷ
 遠く離れたご当地ゆるキャラ達
 みんな仲良しですねひこウサ音符



 ひゃくまんさん寛ぎ過ぎえ゛!涙
 神奈川県ざまりんとジャレてます音符


 体育祭最後は本気リレーえ゛!上
 チーバくんも頑張って走ってますびっくり


 ぐんまちゃんもスタンバイOKおんぷ♪音符


 せんとくんも本気走りえ゛!上


 もっと上上本気走りなのが
 もはや普通の人っぽいオエムシくんびっくり
 普通の人よりも早いかもえ゛!びっくり


 いろいろと競技をした結果
 見事、青チームが優勝しましたよおんぷ
 (パチパチパチパチ‥ハート)


 優勝チームのご当地には
 初日の出地域宣伝の時間が与えられます音符
 みんなお疲れ様でしたひこウサおんぷ