靖国神社 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 初日の出お仕事の帰りに
 一緒に初詣とりいに行けなかったくるくる
 さる 2友達と待ち合わせて音符
 東京大神宮靖国神社初詣とりい音符
 大神宮は前に載せたので
 今回は靖国神社とりいだけ載せますおんぷ
 クマちびたっくんも一緒上


 今回初登場となる音符
 ちびたっくんJr.も一緒です(笑)おんぷ♪
 たっくんJr.は赤い服音符


 そして、友達が好きな
 ペンギンのペンペンも初詣(笑)音符


 きらきらえ゛!おーっきな鳥居を潜りとりいきらきら


 この先に拝殿があります音符
 境内は撮影禁止注意マークんなのでここまでとりいおんぷ♪


 とりいえんぴつ御朱印を頂きましたおんぷ


 お仕事がうまく進まずくるくる
 おばけぇ身心ともに少し疲れていたのでおばけぇ
 (かなり疲れてたかも涙泣)
 はあとさる 2友達と話ながら参拝ができて
 きらきら少しだけ癒されましたクローバー。きらきら

 新年早々初日の出仕事で悩んでも
 誰も自分の代わりにはなれないので
 負けずにやるしかないよねびっくり

 はたふるさと祭りに行くから
 とりあえず16日までがんばるぞおにぎり。上
 どんぶりいっぱい食うぞうまぃお食事