初のケーキバイキング | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 毎週太陽金曜の夕方初日の出まで
 はあと2階のカフェコーヒーで開催してる
 ケーキ。ケーキバイキングお食事を食べ
 ミッキーシェラトン・グランデ・トーキョーベイ城まで
 遊びに行ってきたよヤシの木おんぷ


 こちらが2階にあるtoastinaコーヒー音符


 ガーデンパビリオンが一望できる
 『toastina』には初めて来ました上
 予約もできるみたいですびっくり


 コーヒーカフェの店内の席が満席でも
 はあとロビーの席でも食事できるみたいで上
 周りの席が近くない音符
 ロビー席でまったり食事ですおんぷ

 予想以上に軽食が多く上
 しかも、質がかなり良くて最高びっくり
 ハンバーガーサンドイッチも種類豊富うまぃお食事


 そしてメインのデザート
 さすがきらきらシェラトンきらきらどれも綺麗でするん


 そして、めちゃくちゃ種類豊富うまぃお食事


 コーヒーマグカップがでかいよえ゛!びっくり


 店内にあるショーケースには
 カップフルーツやサンドイッチが販売中え゛!びっくり


 かわいいケーキも販売中ケーキ。音符
 はあとケーキ甘いもの大好物の皆さんや
 誕生日祝いにもお勧め上


 食後にガーデンパビリオンを散策ヤシの木太陽


 キラキラ綺麗なバラが咲いてたよ赤ばらキラキラ


 バラ淡いピンクの可愛らしいバラバラ


 情熱的な大人っぽい赤いバラ赤ばら音符


 たくさん綺麗な花が
 お庭に咲いてて癒されました上


 シェラトンの別館オアシスの2階に音符
 おんぷナムコのゲームコーナーがあるんだけどね
 デッカイ犬をゲットしたよ(笑)びっくり


 シェラトンは1日いても楽しいおんぷ
 遊べる場所がた~くさんあるからおんぷ♪
 大好きなホテルの1つですクマ音符