大涌谷 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 とりい箱根神社参拝してきら
 うまぃ美味しいお餅を食べた後はおんぷ♪
 海賊船桃源台へGoびっくり



 初日の出桃源台港に到着ですおんぷ♪
 はあとバルコニーがある2階には
 食堂売店がありまするん



 初日の出ロープウェイに乗って音符
 はあと大涌谷駅に向かいました上
 駅にはバルーンサンタサンタ
 クリスマスツリー綺麗なクリスマスツリーを発見え゛!スゴイ!
 きらきらキラキラしてますきらきら



 風呂くろたまごのフォトスポットクマおんぷ♪



 風呂大涌谷復活ですよ風呂びっくり



 まだ注意マークん規制している
 エリアは一部あるのですが
 無事に復活しましたびっくり

 めだまやきくろたまご館にも
 サンタ可愛いクリスマスツリーを発見クリスマスツリーおんぷ♪
 素敵なフォトスポットクマ音符



 めだまやき黒たまごイス発見びっくり



 めだまやきくろたまご館家には
 黒たまごのグッズがたくさん上
 ほんっと~に色んなるん
 黒たまごグッズがありましたびっくり
 初日の出行く価値ありですスヌーピー音符



 初日の出箱根に遊びに行くと
 必ず買うのが黒たまご石けん音符
 風呂温泉成分が入ってて
 肌ツルきらきら角質汚れもバッチリ
 根こそぎ落ちます音符るん



 これは、本物(笑)めだまやき上



 500円でしたびっくり
 風呂熱々あので冷えた体には
 ありがたかったですはーと



 きらきら黒たまごまんも発見(笑)きらきら



 きらきら中身はもんじゃでした音符きらきら

 いつも箱根で集めてるおんぷ♪
 はあとピンバッジを発見したので
 ガチャってみましたLOVE



 きらジャジャ~ンウッドストックきら
 当てたピンはこんな感じでするん
 大涌谷Getですよクマ音符



 これが黒たまご石けん?
 大涌谷の温泉水が入ってるのが
 きらきらここでしか買えないきらきら
 プレミアム感があっていいね音符
 大活躍しそうですうさちゃんハート



 キラキラ黒たまごキティも発見makovvキラキラ



 風呂買い物もゆっくりクマ音符
 お散歩もできたので大満足でするん
 ロープウェイは16時が最終びっくり
 乗り遅れて途方にくれる前に
 木強羅に向かいました音符