MSE | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 太陽9時27分発のロマンスカー電車きら
 はあと60000系のMSEで向かいますクマおんぷ♪
 MSEはロマンスカーの中でも
 1番新しい車種なんだけど上
 きら大好きなブルーですきら



 夜景東京メトロ千代田線内を
 電車走行するMSEもあるので通勤が
 楽しくなっちゃうねはーとスヌーピー




 車内はVSEと同じくるん音符
 半円の天井と木目の作りで
 とっても癒されます上



 今回は、こちらの席初日の出おんぷ♪



 号車の先頭右側はーと
 少しだけ、前が見えるので
 景色も楽しめますかおきらきら



 車内のいたるところにおんぷ♪
 電車MSEのデザインがされてます上



 はあとクマさて、ぼくらは
 お食事お弁当予約してました上



 お食事こちらが2800円の
 『はこね弁当』になります上



 飯にカニ焼売鍋お食事
 海老海老イクラ煮物昆布
 デザートまで付いてますはーと

 そしてこれが1800円の
あしがら弁当』になりますクマおんぷ♪



 初日の出はこね弁当お食事
 内容はほとんど同じだけどるん
 うまぃ白米が増えてるから
 量は同じぐらいだと思うよ上
 肉団子うまかったかおきらきら



 ちびたっくんクマおんぷ♪
 一緒に箱根旅行に行きます音符



 太陽新宿駅から約90分
 初めて乗ったMSEは快適すぎて
 きら素敵すぎる時間でしたきら
 ぜひ、皆さんも箱根に行く時は
 ロマンスカーに乗ってみてねうまぃるん