LaLa 立川 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 かお見てください
 この素晴らしい晴天太陽るん



 キャラマリオ ヨッシーららぽーと立川
 遊びに行って来ちゃいましたおんぷ♪
 きらきらシクラメンが綺麗きらきら



 大好きなグミも買ったよびっくり



 そして、ロクシタンバラ
 ディバインアイバームを見に行ったらおんぷ♪
 山ほど試供品頂きましたるん



 こちらが来月発売する
 きらきらディバインアイバームの試供品ですはーと
 城仕事の疲れやストレスで
 おばけぇ目の下によくくまが出きるので
 気になってた商品ですスヌーピー音符



 そして、閉店しちゃうううっ...汗
 OLD NAVYではほとんどの商品が
 半額セールしてましたえ゛!スゴイ!



 欲しかったシャツが
 1,000円で買えちゃいましたびっくり



 きらきら淡いブルーが良い感じきらきら



 家ららぽーとのお隣の
 音符IKEAホットドック食べたよるん
 良心的な120円でしたはーと



 久しぶりの立川スヌーピーおんぷ♪るん
 めちゃくちゃ久しぶりだった上
 でも、かなり癒されたはーと