旅行の準備! | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 今日から12月です雪だるま音符
 うさちゃん2016年も残り1ヶ月ですびっくり
 初日の出箱根の旅まで半月おんぷ♪
 前からバッグ屋さんで狙ってた
 きらきらスヌーピーのキャリーバッグかおきらきら



 とうとう買いましたびっくり
 snoopyスヌーピーなかま達のデザインウッドストック
 そしてきら大好きな青色きら

 可愛いタグ付きおんぷ♪
 近場なら海外地球にもこれで
 行けちゃいそうだね上



 裏にはスヌーピーの足跡スヌーピー音符



 ウッドストックウッドストックさんは
 はあとちゃんと黄色く色付けされて
 そこも素敵なところsnoopy音符



 オラフベルちゃんうさちゃんハート
 (もしかしたらモーリーかも‥)
 スヌーピーお父さんもいますスヌーピーハート
 


 ウッドストックファスナーにもロゴ入りsnoopy音符



 はあと細かいところまで
 snoopyスヌーピーに拘るところが
 ファンには嬉しいねクマおんぷ♪



 ハンドル部分も
 ウッドストックPEANUTSのロゴ入りsnoopy



 さて、あと約半月かおびっくり
 初日の出旅行まで仕事がんばるぞ上
 みんなもファイトスヌーピー音符