10周年記念祭 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 開業10周年を迎えたスヌーピーハート
 今や大人気のアパレルショップGUGU
 キャラマリオ ヨッシー創業記念SALEを開催中上

 セーター2着ともクマ音符
 るん990円で買えちゃったびっくり
 これは驚きの特売品ハート



 GU紺に白のボーダークマハート



 GUSALE限定の特売クマハート



 普段着のパーカーが欲しくておんぷ♪
 キラキラ☆探してたら安いのがありましたハート
 無地だけど暖かそうでGoodるん



 キラキラ☆パーカーは良いよねぇキラキラ☆



 7,000円ぐらいの手ごろなおんぷ♪
 きらきらテーラードジャケットきらきらを探してたら‥
 5,000円のジャケットを発見え゛!上



 はあとGU1,000円OFF
 990円で買えましたハート



 GUデニムパンツも990びっくり



 はあと裾直しも100円300円と音符
 安く買えたのでラッキーでしたるんおんぷ♪
 きらきら創業祭10周年祭きらきら
 な~んとびっくり本日(27日)までえ゛!上
 お近くにGUがある方はおんぷ♪
 るんぜひこの機会にGUの記念祭ハート
 お得にお買い物してねハートスヌーピー