L'OCCITANE | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 キラキラ☆L'OCCITANEキラキラ☆
 はあとレーヌブランシュのトライアルセットを
 購入してきましたクマおんぷ♪



 はあと透きとおる肌に導く
 キラキラ☆レーヌブランシュシリーズキラキラ☆
 洗顔・化粧水・美容液おんぷ♪
 おんぷ美白クリームまでぜ~んぶセットで
 3,240円と凄いお手頃びっくり
 ヤシの木太陽旅行先にもぴったりだね上
 専用ポーチ付きクマ音符



 今回、新発売されたスヌーピー音符
 はあとレーヌブランシュ・ホワイトニングリッチクリームと
 ジェルクリームとの違いは3点音符るん

 太陽紫外線でゴワついた肌をケア。
 肌表面をなめらかに整え、透明感を与えます。
 太陽シミ・そばかすを防ぐ。
 メラニンの生成を抑え、白く満ちた肌へ整えます。
 太陽肌荒れなどから肌を守る。
 肌の奥(*1)から、明るく澄んだ肌に。
 (*1)角質層

 今までの保湿力きら
 きら澄んだハリはそのままに
 古いシミやそばかすおばけぇ
 くるくる肌荒れまでケアしてくれる
 最強クリームなんですえ゛!スゴイ!



 今回もプレゼントを
 たくさん頂いちゃいましたクマおんぷ♪



 L'OCCITANEの皆さんが音符
 はあと贈り物を準備している様子を
 描いたアドベントカレンダーを
 おんぷ発売しちゃうみたいですよおんぷ
 商品が24個もつまった
 素敵なカレンダーでワクワクします上
 


 10月19日(水)にはクマおんぷ♪
 ヤシの木シア製品を1つでも買えば
 プレゼントが貰えますスヌーピー音符