紀伊国屋 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 ヤシの木山口から帰郷してくる
 ジーニー親友を迎えに羽田に行った時おんぷ♪
 少し早く到着したので上
 空港内のお店をお散歩してたら
 桜紀伊国屋さんを発見え゛!上


 以前から欲しかったるん
 snoopyスヌーピーのトートバックを発見え゛!スゴイ!
 3種類のバックが山盛り上
 


 Sサイズもいいなぁウッドストックおんぷ♪



 でも、でもるん
 買ったのは1番大きな
 きらきらLの大きなトートきらきら



 きら口も広いから便利スヌーピーきら



 買い物カゴに入った
 snoopyスヌーピーが可愛いでしょ(笑)ウッドストック



 なんと、僕の誕生日ホールケーキ
 6月1日には第2弾が新発売上
 きらしかも大好きなブルーきら



 きらこちらも山盛り(笑)きら



 snoopyスヌーピー買いすぎだろ!
 って、言いたくなるほど可愛いおんぷ♪
 これも欲しいけど我慢るん



 はあとず~っと欲しかった上
 紀伊国屋限定のトートが買えたので
 スヌーピースゴい嬉しかったですクマおんぷ♪