仲間入り | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 ヤシの木初夏の新商品太陽
 きらきらライナス&スヌーピーシリーズきらきらから
 はあと綿素材のタオル(600円)



 スターバックス・フレッシュジュースストロー付きマグカップ(410円)るん



 カップの中にはおんぷ♪
 はあと2種類のフルーツゼリー入り上
 これは便利だねるん



 snoopyフリクションボールペン(360円)えんぴつ



 フリクションは始めて購入上
 仕事で前から使いたかったおんぷ♪
 きらきらフリクションは便利だねきらきら



 スピードくじにチャレンジ上
 snoopy欲しかった小物入れをGet音符
 これは本当に嬉しいスヌーピーハート



 こんなに入るし上
 ガラス製だから便利だよsnoopyおんぷ♪



 おんぷチャーリーブラウンも居ますおんぷ



 まんがのコマ部分もスヌーピーおんぷ♪
 くじの景品ではない品物おんぷ
 狙ってたのでLUCKYるん



 たくさん買えて良かったおんぷ♪
 はあと今度は発売日を狙って行こう上
 あ~ミュージアム行きたいおばけ。くるくる
 きらきら3ヶ月間、実家帰れないけど‥
 とりあえず自炊しよお食事鍋

 いろんな試練あるけどくるくる
 今日から始まる新たな1週間
 きらきら笑顔でがんばるぞウッドストック?