サプライズ! | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 少し早いのですがためいき
 家族からも誕生日プレゼントホールケーキおんぷ♪
 頂いちゃいました上

 大人向けカジュアルブランド
 きらきらTRANS CONTINENTSきらきらの洋服音符
 これは嬉しいプレゼントるん



 キラキラ☆TRANS CONTINENTSキラキラ☆
 はあとおとな可愛いブランドで好きおんぷ♪
 snoopyぼくの趣味をよくるん
 理解してくれてるみたいで上
 ヤシの木ブルーのギンガムチェックハート



 はあととってもオシャレですおんぷ♪
 これは嬉しいアイテムが増えて上
 きらきら嬉しいですねぇきらきら



 ボタンもブルーで
 はあと細部までオシャレだすよるん
 襟元が紺なのできら
 くるくる汚れが目立ちませんね上
 これは有り難いスヌーピー音符



 縁も紺でデザインされて
 はあとこれはオシャレな1枚で嬉しいおんぷ♪
 ミッキーディズニーストアみたいためいき



 はあとポケットにも
 紺色にデザインされてて
 好きなポイントです上



 袖も汚れが目立たないおんぷ♪
 紺色でサイドも紺で縁取られて
 きらきらオシャレポイントの1つですクローバー。



 ブルー系の無地を買うかおんぷ♪
 キラキラ☆ギンガムチェックを買うかなので
 カエル僕のお気に入りにるん
 追加されちゃいました(笑)
 チップとデール デールありがとうー!チップとデール チップ