涼しい夜祭り | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪



 城ランド®での夏ヤシの木
 後半の1発目は朝太陽取った
 ファストパスを使いにおんぷ♪
 プープーさんのハニーハントへGoぴぐれっと

 壊れたジャンピングティガー木
 はあとハニーポットもジャンプ上ジャンプ上
 ちゃんと直ってましたプーおんぷ♪
 ミニーキャストさんに
 『1ポットでお願いします!』
 って、伝えると‥
 きらきら2名や3名でもきらきら相席なく
 案内してくれますよTE

 城ランド®限定販売の
 ぴぐれっとハニーポップコーンを食べる事におんぷ♪
 バケットも可愛いねプー♡



 見えにくいけど‥汗
 プープーとピグレットが一生懸命
 回転させてましたぴぐれっと♡



 エイリアンディズニーギャラリーって
 はあと皆さん知ってるのかなぁびっくり
 ミッキーミッキーの絵とか描ける
 100円有料のプログラムなんだけどオンプ
 そのディズニーギャラリーの
 無料で入れるエリアに行ったら
 過去に描いた鉛筆イラストが
 怒りドナルド飾られてて綺麗だったよTE
 ラプンツェルとか凄いな汗



 ペーパークラフトで作ったおんぷ♪
 ジェラトーニ101匹わんちゃんも発見ためいき
 友達と数をかぞえたら
 ちゃんと101匹見つけたよTE
 作った人スゴいね汗



 次に取ったファストパスは
 お月様ホーンテッドマンションおばけぇくるくるをGetTE
 うわ~Eパレにかぶる汗



 結局、乗らずにためいき
 お月様夜のパレードを待つ事にオンプ
 1日を締めくくる上
 きらきらエレクトリカルパレード・ドリームライツきらきら
 7台のフロートがLEDになり
 はあとより鮮やかに光り輝きますきら
 ブルーフェアリーや光の騎士♬オンプ
 ピーターパンのフロートもLEDに変身TE
 怒りドナルドドナルド達が乗ってる
 ショーボートのフロートもLEDになって上
 きらレインボーに輝いてた山p♡



 はあとエアーシップのフロートも
 チップとデール デール新しくLED化になったよチップとデール チップオンプ
 コスチュームも新調したねTE



 お月様スモールワールドのユニットはおんぷ♪
 どのフロートもLED化されてたね上
 新しく仲間入りした
 『マルキラ☆塔の上のラプンツェルマルキラ☆』は
 キャンドルろうそくの光が綺麗キャンドル

 20時過ぎに終わり
 ヤシの木ビッグサンダーマウンテンに乗りおんぷ♪
 抽選に外れちゃった汗
 20:35~のワンス・アポン・ア・タイムを見て
 お月様花火の数に感激きら♪



 この日は残り1時間で
 激混みになる前に帰ることにオンプ
 1日を振り返って♬
 ヤシの木夏のプログラムやフードメニューケーキ。
 スティッチ2スティッチにも会えて上
 混んでた割には大満足できた
 チップとデール デール素敵な1日でしたチップとデール チップおんぷ♪