高尾登山♪ | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪





 思いたったら
 即、行動派のB型の僕は
 ミニー友だちを連れて
 幼い頃からよく登山してた
 高尾山に行ってきた?













 いきなり
 山頂画像ですが(笑)。
 1番難関な
 稲荷山コースで約2時間
 がんばったきゃっおんぷ♪













 我ながら
 よくや本当がんばった(笑)
 本当は6号路で
 登る予定だったんだけど
 道を間違えてしまい
 難関コースで頂上を目指して
 2時間で到着こども上













 景色も最高上
 綺麗な景色に癒されミニーハート
 作ってきた
 手作り弁当を出したら
 喜んでたはーとはーと













 紅葉も綺麗に
 紅葉紅葉して綺麗だったどんぐりきら
 感動しちゃうTE















 素敵な秋を
 堪能できましたぁミッキーおんぷ♪




Android携帯からの投稿