海の世界 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪





 ブルーで統一された
 館内は湘南らしいポップな
 雰囲気が広がり上
 お出迎えしてくれたよおんぷ♪
 おっきな水槽こどもビックリ













 エイちゃんが
 はあとニッコリ笑ってます?
 可愛いねぇスティッチ2おんぷ♪













 サメくんは
 スッゴい怒ってたこどもビックリ
 迫力あるぅTE













 ほかにも
 この水槽のなかには
 多くの魚達が
 上げ共存していました?
 素敵だねぇきら













 水槽の数が
 めちゃくちゃ多いのでTE
 ポイントだけ紹介?
 見るのも食べるのも好きな
 海月ちゃん(笑)こども上













 海の底って
 マルキラ☆不思議な世界だねマルキラ☆
 この海月ちゃん
 泳ぎながら光ってたお月様きら
 綺麗だねぇTE













 お次のエリアは
 大好きなペンギンくんさかなハート
 大興奮(笑)上




Android携帯からの投稿