静岡みやげ。 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪





 サービスエリアで
 山葵の揚げ煎を購入おんぷおんぷ
 予想外に
 辛かったぞぉ怒汗













 定番だけど
 よもぎ饅頭も購入芽













 大好きな洋菓子
 『こっこ』も購入ですあひる音符
 カスタードがまいうえ゛!













 友達の家族向けに
 買った洋菓子なんだけど‥
 パパさんも
 同じ物を買ってたえ゛!ビックリ

 これぇ↓













 バームクーヘンならぬ
 『ドームクーヘン』なんですティータイム
 残念ですが‥
 持ち帰るはめになり
 食べましたイチゴケーキスターバックス・フレッシュジュース













 あとね。
 携帯ストラップを購入TE
 チョッパーだょ?













 初日の出静岡の旅は
 大満喫したのですが‥

 友達の親戚に
 チビ達タラちゃんがいるので
 東京みやげに
 アイコン3東京ディズニーリゾートレジスタードトレードマーク
 グッズ達を山ほど上げ
 用意して行ったのですが‥
 残念ながら
 お会いしたのが2日目で
 しかもですよびっくり
 アイコン3東京ディズニーリゾートレジスタードトレードマーク旅行の
 帰りでしたわ居眠りめる

 まさに偶然で
 残念な結末でしたが‥汗

 あひる翌朝音符
 チビ達が部屋にきて
 寝癖のまま
 お土産のお菓子たべてた苦笑?
 喜んでくれたなら
 まぁ~よしとするかなTE




Android携帯からの投稿