あっここにも、Mickey Mouse | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪



“☆.*'いつもペタやコメント本当に、ありがとうございます“★.*'





ランドホテルの続きぃ~ ヾ(^▽^)ノ





今回は前回の日記で描いた通りランドホテルの周辺にあるディズニーキャラクターのことを書いちゃう(=゜ω゜)ノ




まずこのキャラクター↓↓('-'*)↓↓



たっくん日記-F1040052.jpg


天辺で輝く【ティンカーベル】☆.*'



たっくん日記-F1040053.jpg


天辺からピクシーダストを振りまきホテルに魔法をかけてるんだね!!



メインエントランスの向かい側にあるファンタジアコートの噴水にはディズニー映画『ファンタジア』に登場するミッキーが(゜o゜;)



たっくん日記-F1040055.jpg


そして、そこには同じくファンタジアに登場するカバのバレリーナ【ヒヤシンス・ヒッポ】のトピアリーもあるよ!!!!


たっくん日記-20100129231007.jpg


トピアリーと言えばここ!!!!


たっくん日記-F1040051.jpg


ミッキー&フレンズスクエア (^^)ノシ



ここには、Mickey Mouse

たっくん日記-20100129231849.jpg
Minnie Mouse

たっくん日記-20100129231933.jpg
Donald Duck

たっくん日記-20100129231713.jpg
Daisy Duck

たっくん日記-20100129231829.jpg
Pluto

たっくん日記-20100129231646.jpg
Goofy

たっくん日記-20100129231627.jpg

6キャラクターのトピアリーがあちらこちらにあって楽しいよね~(*'-')



ボク的にはチップ&デールのトピアリーも欲しいなあ~ヽ(´ー`)ノ…でもトピアリーじゃチップとデールの違いを表すのが難しいかσ(^_^;)?



次が最後!!!!



3階メインエントランスを進と天井まで吹き抜けるアトリウムロビーがあるよね!!



そこで1番に出迎えてくれるのがこのブロンズ像(~▽~@)♪


Mickey Mouse

たっくん日記-F1040083.jpg
Minnie Mouse

たっくん日記-F1040084.jpg




さあ!!!!


ランドホテルにあるキャラクターはトピアリーやブロンズ像だけじゃないよね~次回の日記ではランドホテルを楽しむ重要な要素でもある、これ↓↓↓


たっくん日記-F1040116.jpg

建物が造る“Mickey Mouse”について描いちゃうよ( ´艸`)