ミルクティー旨い ( ´艸`) | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪



“☆.*'いつもペタやコメント本当に、ありがとうございます“★.*'



予定通り、




Sweet の発売と同時に発売されたダッフィーの『ポップコーンバスケット』を紹介しちゃうますよ!!




友達が仕事上がりに行っておみやげ買ってきてくれた(=゜ω゜)ノ





ひろちゃん、ありがとう<(__)>






ポップコーンバスケットがこちら↓↓↓



たっくん日記-20100126180512.jpg



バケツと言うよりほんと、バスケット(笑)ピクニックとかでお弁当入れたりしても使えそう(^^)ノシ






ふたの中央には、こんな可愛いダッフィーがデザインされてるよドキドキドキドキ



たっくん日記-20100126180959.jpg


味は。



たっくん日記-20100125022605.jpg
『ミルクティー』午後ティーみたい(笑)





でも…





シーでは1番好きな味になった。





バスケットには可愛いブルーのリボンがデザインされていてダッフィーらしいドキドキ


たっくん日記-20100126181206.jpg


ブルーのリボンにはダッフィーのロゴやイラストがデザインされてて細かい!!


たっくん日記-20100126181121.jpg


このストラップを付けると肩からかけれるんだって!!便利だね!!!!


たっくん日記-20100126181310.jpg


こんなメモ手紙がついててね(^-^)/



たっくん日記-20100126180759.jpg

そこにこんな事が書かれてる。


たっくん日記-20100126180934.jpg


ケープコッドには


そんな神話があったんだね(・o・;) 当たり前に知らなかった…。



続いては、


ケープコッド・クックオフで食する事ができるスペシャルデザートケーキナイフとフォークを紹介!!