.*★'* シェリーメイの誕生日 .*☆'* | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪



5年前の冬、11月4日 ('-'*)







東京ディズニーシーレジスタードトレード波に新しく仲間入りしたディズニーベアのダッフィーラブラブ





たっくん日記-F1030033.jpg


その真新しいクマさんに誰もが驚いたはず(゜o゜;)!! そんなダッフィーも今では波東京ディズニーシーレジスタードトレードには欠かすことのできない存在(*^-^)ノ 新商品が発売されれば完売が相次ぎダッフィー現象まで巻き起こすほどの人気に( ´艸`)




たっくん日記-F1030261.jpg



そんなダッフィーに【今日】(;゜ロ゜)新しい女の子の友達『シェリー・メイ』ちゃんが登場するね(~▽~@)♪






ミニーちゃんが作ったなら仲間に入れてあげないとね(笑)







とにかく混むよね (;´д⊂)





いや~ ( ̄◇ ̄;)





有り得ないほど混むよ汗





ボクは仕事でパークには行けないけどコスチュームセットが欲しい↓↓



たっくん日記-F1030291.jpg


シェリー・メイちゃんのコスチュームセットも販売されるみたいだけどφ(._.) どんなデザインだろう!?




そして何時間時計待って店に入店して物色して、何時間時計待ってレジにたどり着けるんだσ(^_^;)?そしていつ完売するんだ!?




このデザートはそんなに待たずに食せるかもね(旨´∀`)↓↓



たっくん日記-F1030289.jpg


ダッフィーとメイちゃんがお揃いなのが、な~んとも言えず可愛いドキドキプレゼント



たっくん日記-F1030288.jpg


ダッフィーのポップコーンバケツやダッフィーのグリも気になる('-'*)プレゼントチューリップ赤






東京の最高気温は8℃だって!!





ブルブル((((゜д゜;))))ガクガク






パークに行く人は風邪ひかないよーに気をつけてね!!!!('◇')ゞ





親戚のちびっ子達は夕方メイちゃん買いに行くって行ってたけど…夕方なんてめちゃんこ混んでる時間じゃん( ̄□ ̄;)!!




…だ、だいじょうぶかな汗汗



仲間入りする人は暖かい服装で風邪ひかないようにしてねショック!あせる