目標が出来た! | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/ 7/ 1(月)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット966日目
~維持期649日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

 

トイレ前:53.8kg

トイレ後:53.1kg

 起床時空腹感◯

 

 

 

 

一日一言

美白講座がとても勉強になり、楽しくてなかなか寝付けなかった目

子供かっ

 

ちょい寝不足から始まった7月

もう1年の半分が終わったなんてほんと早い無気力

 

朝から大雨で蒸し暑さ全開驚き

まだしばらくこれが続くのかと思うとネガティブ

一つよかったのは髪をショートにしたことハサミ

首元が涼しい~昇天

 

今日も夕方は

末娘→硬筆

中学娘→塾

で送迎の合間20分弱でチョコザップランニング

短期集中で頑張りましたニコニコ

 

毎月1日は計測日ひらめき電球

なんと先月よりウエストとアンダーが0.5cmずつ減ってました!!

維持期に入り、ほぼ変わりないorちょい増えくらいだったのが減ったのはあけみさんエクササイズのお陰だと思う笑い

 

ウエスト周りに結構お肉がついてて未だ70cmを切ったことがありませんガーン

今がちょうど70cmなので60台になるのを目標に頑張ろうグー

何事も継続は力なりですね指差し

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

睡眠:23:05〜5:15
活動量:5512歩

 

 

今月のグラフ

 

今日もステイ

先月より月平均減らせられたらいいなスター

 

 

 

火曜日も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

しいたけスナック体重&体調記録

・6/11 5個&抹茶タルト → 翌日±0 朝からお腹緩め

・6/13 5個→翌日+0.1 お通じナシ
・6/14 5個→翌日-0.2 しっかりお通じ
・6/17 7個→翌日+0.1 しっかりお通じ
・6/25 7個&グラタン→翌日+0.2 お通じなし
・6/26 10個→翌日+0.1 しっかりお通じ
・6/28 6個→翌日+0.2 お通じなし
・7/1 6個→
 翌日±0 お通じ緩め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー7/6 宮島日帰り旅車

クローバー7/13〜15 高知キャンプ🏕️

クローバー7/28 旦那さん誕生日ディナーナイフとフォーク