運動で不調解消(^^)v | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/ 6/25(火)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット960日目
~維持期643日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

トイレ前:53.7kg

トイレ後:53.1kg

 起床時空腹感△

 

 

 

 
 

 

一日一言

冷戦中真顔

 

お弁当作る気にならなかったので近くのカフェでランチナイフとフォーク

 

不調時は好きなものを食べるべしよだれ

2日連続小麦粉だけど気にしない!

 

大エビグラタンデレデレ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

猫舌じゃない自分を称賛しながら食べ進めたら腹パンにもぐもぐ

そんなに量多くないと思ったけどマカロニはお腹に溜まるのかしら??

 

このままカフェでゆっくりしたいけど仕事戻らなきゃ(´・ω・`)λ............トボトボ

 

 

 

夕方は娘英語教室送ってチョコザップへランニング

 

まずはいつものようにウォーキング

適度な汗かいて終わったら爽快感照れ

 

続いてストレッチ

身体伸ばして気持ちいーチュー

 

チョコザップ出るころにはなんとなく元気に爆  笑

 

運動ってすごいな~

メンタル不調吹き飛ばしてくれたりするなんて思ってもみなかったおねがい

 

 

そういえば今日見た記事

歩いてポイント貯まったら商品券に交換してくれるなんてすごい試み!!

 

 

健康になって尚且つお小遣いがもらえるって最高昇天

わが市でも是非取り入れてもらいたいですお願い

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

睡眠:21:15〜5:15
活動量:5908歩

 

 

今月のグラフ

 

2日連続小麦粉だもん

当然の結果です凝視

 

 

週半ばの水曜日も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

しいたけスナック体重&体調記録

・6/11 5個&抹茶タルト → 翌日±0 朝からお腹緩め

・6/13 5個→翌日+0.1 お通じナシ
・6/14 5個→翌日-0.2 しっかりお通じ
・6/17 7個→翌日+0.1 しっかりお通じ
・6/25 7個&グラタン→翌日+0.2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー6/2 旦那さんデート -0.1

クローバー6/8-9 キャンプ +0.6→翌日-0.6

クローバー6/22 徳島淡路デートハート±0