メンタル不調は体調不良を招く? | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/ 6/24(月)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット959日目
~維持期642日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

トイレ前:53.7kg

トイレ後:53.1kg

 起床時空腹感◯

 

 

 

 
 

 

一日一言

日曜日の夜、旦那さんと大喧嘩

 

きっかけは些細な事

 

いつもならスルー⁽無視)するけど

「自分が言われて困る事を無視するのやめようよ」

※別に困る事でもなんでもなかった

と勝ち誇った顔で言われたのがどうしても許せなくて

 

そこからはまぁ出てくるわ、出てくるわ

普段溜まってる不満が

 

言いたい事ぜーんぶ言いました

それについての後悔は一切ない

 

一つ後悔したのは子供達の前で喧嘩してしまった事。

ごめんね・・・

 

 

翌朝、いつも通りの朝ルーティーンをしようと思ったけどどうしても顔を合わせたくなくて仕事に行くまでずっと寝室でふて寝

といっても同じ職場だから結局顔を合わせてしまうんですけどね、、

 

頭痛&腹痛&胃痛のオンパレード

メンタル不調は体調不良も招くのかしら

 

お昼は自分の好きなものを食べようとずっと食べたかったナポリタンを作る

 

ちぃこさんセット⁽狭山茶と羊羹)で心を癒してもらう泣くうさぎ

 

代謝の落ちる時期だからメンタルは落としたくないのに難しいですね。

 

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

睡眠:22:00〜5:15
活動量:2625歩

 

 

今月のグラフ

月内最小値ステイ昇天

 

 

火曜日も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

   

 

しいたけスナック体重&体調記録

  ・6/11 5個&抹茶タルト → 翌日±0 朝からお腹緩め

・6/13 しいたけスナック5個→翌日+0.1 お通じナシ
・6/14 しいたけスナック5個→翌日-0.2 しっかりお通じ

・6/17 しいたけスナック7個→翌日+0.1 しっかりお通じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー6/2 旦那さんデート -0.1

クローバー6/8-9 キャンプ +0.6→翌日-0.6

クローバー6/22 徳島淡路デートハート±0