一期一会。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/ 6/ 8(土)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット943日目
~維持期626日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


トイレ前:54.0kg

トイレ後:53.3kg

 起床時空腹感◯

 

 

 

 

一日一言

今日はキャンプ〜🏕️

ランチ予約が11時半なので家を8時に出れば間に合うよ♪と旦那さんと話し、そのくらいの時間に出たら…
あれっ?到着するのがずいぶん早い気がする??

2時間と3時間、読み間違えて計算してました滝汗

早く着きすぎても田舎過ぎて何もないので途中道の駅寄ったり、大きな産直にも巡り会いましたデレデレ
それはそれで嬉しい収穫笑い

その日の様子はこちら



キャンプ場では今までも様々な出会いがあり、娘美容師さんや旦那さん取引先のお客さんに会ったことがあります指差し

お隣サイトの方は同県ナンバー。

聞くとなんと同市お隣の町ポーン
しかも次男くんは末娘とスイミングが同じハッ

その方の娘ちゃんは年長さんとの事。
世話好き末娘、お友達の面倒をよく見てあげてちょっとしたお姉さん気分お願い
娘ちゃんもお兄ちゃん2人だから、末娘をお姉ちゃんのように慕ってくれてラブ

仲良く2人ツーショットスマホ



一緒に蛍を見た後、急遽帰ることにした私達。

淋しくなった娘ちゃんがワンワン泣いてしまいましたびっくり
明日が大雨じゃなかったらもっと居れたのにごめんねショボーン

また一緒に遊ぶ事を約束して別れましたバイバイ

同じ趣味を持ったご家族、グループキャンプもしてみたいニコニコ
翌日談:キャンプ場に忘れ物をしてしまったのを届けてくれました照れ

素敵なご縁に感謝ですお願い

 

 

 

 

食事記録



 

 

 

睡眠:22:45〜6:00
活動量:9369歩

 

 

今月のグラフ


ゾウゾウゾウゾウゾウゾウ
久々の爆増無気力

原因は一体なに?
甘いモノ食べてないし
夜のチーズトッポキが怪しい気がする…

代謝の落ちる時期なのにー
魂が抜ける
明日から淡々生活だな


それではおやすみなさいふとん1

 

 

 

 

今月の予定

クローバー6/2 旦那さんデート -0.1

クローバー6/8-9 キャンプ +0.6

クローバー6/22 徳島淡路デートハート