水を得た魚。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/ 6/ 6(木)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット941日目
~維持期624日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

 

トイレ前:53.9kg

トイレ後:53.3kg

 起床時空腹感◎

 

 

 

 

一日一言

我が家の小4になる末娘、やんちゃ娘なのはご存知だと思うんですが笑

一歳の頃からバスタオル干しでぶら下がってみたり

 

登り棒や雲梯も大の得意びっくりマーク
雲梯なんて2段3段飛ばしを披露してくれますポーン

腕の力が強いんだろうなとずっと思ってたけどその力を生かし切れていなくて、、

娘さんにピッタリのスポーツを発見しましたデレデレ

 

ボルタリング!!

スーパー銭湯にあったのを繰り返し繰り返しやってたんですよね~

 

中学娘塾近くにボルタリング出来るお店発見ひらめき電球

 

早速行ってみることに車

 

うわぁぁぁぁぁぁ

店長のお兄さん、イケメンちゅー

 

しっかり話を聞いてルールを聞いてニヤニヤ

 

初回なのでシューズとチョークを無料レンタルしてやってみました下矢印


水を得た魚のように生き生きしてるおねがい
 

 

がゴール

下から見ると結構高いけどスイスイと登ってく滝汗



実際に登ってるのはこんな感じ

 

周りは大人の男性ばかりだったのでどうかな?と思っていたけどそこは物怖じしない末娘笑い

皆さんに交じって楽しそうにやってましたラブ


塾迎えの関係で1時間ほどの滞在時間だったけどまだまだやり足らない様子スター


次はゆっくり時間作って行ってみよう気づき


ちなみにこのお店、1時間でも1日でも料金変わらず財布

外に買い物行って戻ってきてもいいし、昼に来て家で休憩して夜にまた来てもいいというシステム指差し

習い事として教えてもらうわけじゃないから、自分のペースでのんびり出来るキラキラ

娘さんにはそういうのが合ってるのかもしれないなと思いましたニコニコ




帰りに見た夕陽綺麗だったなー

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

睡眠:22:15〜5:15
活動量:5513歩合格

 

 

今月のグラフ

 

 

 

今日もいいお天気晴れ

なのに週末くもり雨・・

しかも日曜日は大雨予報

キャンプどうしよー

 

 

本日もよき日をお過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー6/2 旦那さんデート -0.1

クローバー6/8-9 キャンプ

クローバー6/22 徳島淡路デートハート