2024/ 6/ 5(水)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット940日目
~維持期623日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

トイレ前:54.3kg

トイレ後:53.5kg

 起床時空腹感◯

 

 

 

 

一日一言

うーん、早くも先月最高値まで到達ぶー
まぁ、でも大事なのはBMIひらめき電球

体重には一喜一憂しないにやり


会社では
旦那さん→注文弁当
私→自作弁当
ですが、旦那さんがランチ誘ってくれたので行って来ましたーお願い

近所の居酒屋さん、お昼はランチしててお魚がすごく美味しいお店♪
ハモ天ぷらなんて絶対家で食べないからここぞとばかりに食す
もぐもぐ
ハモ✖️梅は間違いない組み合わせ照れ


気遣って外に連れ出してくれたんだろうけど、旦那さんのこういう優しさはほんとありがたいラブ

午後からもしっかり働きました笑い

 

 

夜はピンポーン黒猫

 

最近末娘が積極的に荷物取りに行ってくれるからありがたいニコニコ

届いたのはまんぼさんからの贈り物飛び出すハート
箱いっぱいの枇杷キラキラ
早速頂きましたお願い

艶々で瑞々しくて綺麗オレンジ色ニコニコ

このコロンとしたフォルムが可愛くて好きラブラブ
そしてめっちゃ甘くて美味しいっっラブ
まんぼさん、いつもほんとにありがとう愛

 

あけみさんを通して頂いたご縁、これからも大切にしていきたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

睡眠:22:30〜5:15
活動量:6197歩

 

 

今月のグラフ

 

 

気づくともう木曜日目

一応凪グラフ続けていけてます昇天

週末キャンプの予定だしね音譜

 

 

今日も元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー6/2 旦那さんデート -0.1

クローバー6/8-9 キャンプ

クローバー6/22 徳島淡路デートハート