2024/5/30(木)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット934日目
~維持期617日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm




トイレ前:54.5kg

トイレ後:53.5kg

 起床時空腹感△

 
 

 

一日一言

おやつ食べ過ぎてまた空腹感なくなる真顔
一体何をやってるんだろうか… 


 
午前中、運転中に何か動くものを発見
目

よーーーーく見てみると


カメだ!!!!

私(車)に気づいて道路の真ん中でフリーズガーン

えぇぇぇぇぇ

とりあえず停車してカメの近くへランニング

ますます怖がって頭隠し気味あんぐり



えっと…
このままにしておいたらカメさん轢かれちゃうよね?
でも私、カメ触った事ないんだけどアセアセ


周りを見渡しても人っこ1人おらず
悲しき田舎〜


このままにしておいたら確実に昇天←こうなる


勇気を振り絞って恐る恐る甲羅の端っこ持って持ち上げてみる不安
お願いバタバタしたりしないで〜と願ってたら大人しくしててくれた。


とりあえず道路脇の安全な所へ移動

怖過ぎて隠れちゃった

 

ふぅ、一安心泣き笑い

ハザードして止まっていたのでどうしたのかとご婦人が横切る際にこちらを見てたけど、事を理解して微笑んでくれた照れ←まさにこんな顔


46年間生きてて初めてカメを触りましたキョロキョロ

甲羅って固いんですね←


帰って旦那さんにその事を話すと
👨 竜宮城に連れて行ってもらえるやん!
🐿️ ほんとだ〜✨って歳とっちゃうやんか知らんぷり


長女&次女にも話して
長女:時間が経っちゃうから行っちゃダメ
次女:淋しいから行っちゃダメ
との事でした看板持ち
私、人気者♡←

もし若返えれるなら是非連れて行ってもらいたいんですけどね指差し

何はともあれまた一つ新たな経験が増えましたw

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

睡眠:21:30〜5:15
活動量:7353歩

 

 

今月のグラフ


高止まりのまま終了真顔

来月は頑張ろっとにっこり


5月最終日も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/26 旦那さんデート +0.1