2024/5/18(土曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット922日目
~維持期605日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm



トイレ前:54.0kg

トイレ後:53.2kg

 

  

一日一言

いい子にしてるとちゃんと減るニコニコ
毎回いい子に出来ていればいいんだけど誘惑に負けちゃうんですよね〜


今日は末娘の運動会🇯🇵
コロナ禍前は3年生以上はお昼からも競技があったけど、コロナ禍以降はお昼前で終了あしあと
お弁当作らなくていいからありがたいお願い


気温が高くなる予報だったけど、適度に風が吹いて過ごしやすい一日でしたニコニコ

娘さんは徒競走、大玉転がし、ダンスに出場ひらめき電球


徒競走は2位、大玉転がしは同着1位でした拍手

一生懸命演舞してる一年生とか見てたら我が子でもないのに泣きそうになってしまう泣き笑い
これは末娘6年の時の運動会はハンカチ必須ですね真顔


バッチリビデオカメラで撮影したつもりが
あれ?
帰って見るとダンスしか撮れてない魂が抜けるガーン

まぁ、これも良き思い出。


お家ランチを済まし、中学娘は本日も塾へ車

お迎え待ちに運動会頑張った末娘にご褒美のスタバトロピカルカクテル

飲みたがってたメロンまだありましたー🍈
左のはスイカみたいな色になってるけど抹茶イチゴフラペチーノ。
普通のいちごの方が美味しかったかも?
先日当選したアンケートレシート使ってみた
笑い『zoomと母の日とスタバ大当たり(*^◯^*)』2024/5/12(日)の記録 あけみん’体質改善ダイエット916日目~維持期599日目~ おはようございますシマリスです🐿 訪問&いいね&コメント有難うござ…リンクameblo.jp



中学娘、まだ帰らないそうなのでお次は日帰り温泉へ♨️
あまりの気持ち良さに寝湯で危うく寝てしまいそうになってました大あくび

末娘のご褒美デーのはずが私もご褒美デーになりました昇天

 

来週の中学校運動会もいい晴れるといいな晴れ

 

 

 

 

食事記録



 

 

 

 

睡眠:22:15〜5:10
活動量:6680歩合格

 

 

今月のグラフ


ステイです気づき

今日はタープ設営の練習しようかと思ってたら
あめでした魂が抜ける
おうち時間楽しもうかなにっこり


皆様もよき日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/26 旦那さんデート