2024年 2月 28日(水曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット842日目
~維持期525日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 前日より +0.2kg

 

 トイレ前 54.7kgゲッソリ

 トイレ後 53.6kg

 

 

一日一言

名古屋旅行あんバター食パンを食べなかったことが少々心残りでして、、

長引かせるとよくないので未練を払拭←単なる食べたい言い訳w

 

大好きな「に志かわ」の近くに行く用事があったので寄り道~車

 

通常タイプを購入しようとしたら月替わり食パンが目に入ってきて目

 

いちごだとスルー出来ずこちらに変更デレデレ

渦巻き状の白あんベースの苺あん入ってます気づき

 

 

朝食はちょっとおしゃれにカレースープを添えて

苺あん甘い!!

払拭の為にあんバターも用意してみたけど必要ないくらいポーン
半分に切って焼くのと焼かないのを食べてみたけど焼いた方がさっくりとして美味しかった酔っ払い
そしてその方がパンの美味しさがより伝わってきたちゅー
甘くて美味しかったけど個人的には菓子パン食べてる感じ真顔
食パン食べるならやっぱりノーマルタイプが一番ウインク
 
 
未練も払拭出来たしそれ以外は淡々と飛び出すハート
酸味も含まれているはるかとはまた違い、めちゃくちゃ甘いよだれ
農家さんの努力の結晶でこれだけ甘い品種が生まれるんですねお願い
 
シマリス家はみかんと言えば11月~年末にかけてだったけどこの時期にはまた違った味わいの柑橘系が楽しめるニコニコ
 
ビタミンCをしっかり摂取して風邪予防していきたいと思います予防

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 睡眠 21:30

 

 

 

​飲み物
白湯:3000ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 10分
6817歩合格
チョコザップ合格

 

 

今月のグラフ

 

 

2月最終日に最高値更新は免れたε-(´∀`*)ホッ

ちゃんと淡々すれば戻ってくれる。

のに誘惑に弱い持ち主物申す

内臓様、酷使してごめんね真顔

 

 

今日が水曜日だと思ってたら

木曜日でした

↑なんか得した気分◎

 

木曜日も元気に頑張りましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー2/4 食事会&ホムパお呼ばれナイフとフォーク +0.2
クローバー2/7 授業参観後ランチナイフとフォーク +0.1

クローバー2/12 ママ友宅で友チョコ作りチョコ+0.3
クローバー2/17-18 道後温泉温泉 -0.1
クローバー2/22-25 長女と旅行新幹線 +0.3