ラス1 VOCEゲット♡ | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2023年 12月 26日(火曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット778日目
~維持期462日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 前日より -0.2kg

 

 トイレ前 53.6kg

 トイレ後 53.1kg

 

 

一日一言

昨日の夜は大した食べてなかったのでお腹グーグーいいながら寝ましたふとん1
おかげでいい感じの戻り具合昇天


先日Dior行った時にクレ・ド・ポー ボーテをチラ見したら店員さんがハイライト塗って下さって、そのツヤ感に驚きました目



色遣いも可愛く、繊細で細かい粒子に光が当たるたびにキラキラしてるお願い

あけみさんが限定品購入されてたり、すみーちゃんブログで紹介されてて益々欲しくなりますラブ

 

そんなクレ・ド・ポー ボーテの化粧水やル・セラム、RMKファンデが雑誌の付録についてるVOCE2月号本
ピーチさんが購入されてるので知りました音符
 

発売日から1週間経ってるのでダメ元で近くの書店に在庫確認したけどナシ✖️
やっぱり人気なのかなー?


長女が今日美容院行ってるので近くの書店であったら寄ってもらおうと二軒目電話したら「ありますよ」とグッ
あっ、意外とあった爆笑


そして取り置きしてもらって無事GETハート

表紙の芦田愛菜ちゃんを見て、大きくなって綺麗になったなーと言う中学娘。
君も大きくなったよ?とツッコミ入れたくなったw



長女帰ってきて渡される時に
『私も買いたかったけどママので最後だったみたい』とキョロキョロエッ?


調べたらAmazon購入しようと思ったら定価販売なくて値段高騰してるびっくり
転売ヤーもいるみたいムキーケシカラン

 

欲しい人の元に定価で届くといいなお願い

開封してみると

 

ほんとにクレドの商品入ってる←当たり前
気になってたRMKファンデ、15回分ってあったけどこんなに小さいのに伸びがいいのかしら?

 

これは大切な日に使わねば!!
あっ、でも大事にし過ぎて忘れないようにしなきゃな。。

 

色々鈍感な私ですが違いが分かればまたレポートしますねー指差し

 

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 睡眠 22:15

 

 

 

​飲み物
白湯:2800ml
ホットコーヒー:500ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 10分
6875歩合格
チョコザップ合格

 

 

今月のグラフ

 

 久しぶりに朝までグッスリ大あくび
早寝早起き朝ごはんも出来たOK

晴れ間が見えるとやっぱり気持ちいい晴れ


年末の慌ただしい時期ですが

水曜日も元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー12/3 さつまいも掘り🍠+0.2

クローバー12/9-10 淡路島キャンプ🏕️+0.3

クローバー12/16 会社忘年会 -0.2
クローバー12/20 いちごプレート🍓-0.3
クローバー12/23 餅つきイベント鏡餅 +0.2

クローバー12/24 おうちクリスマスクリスマスツリー-0.1

クローバー12/30 義実家餅つき鏡餅