#私の幸せな時間 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

美味しいスイーツ




美味しいコーヒー

↑初心者の為違いはよく分からずw




美味しいお茶


レモングラス&バタフライピーのフレグランスティー



はちみつレモンを入れたら

綺麗な紫色に変身指差し



本を読みながら

のんびり1人時間過ごすのが幸せ飛び出すハート




ごちそうさまでした昇天






   


こういうの読むと




写真、習ってみたくなるカメラ


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する