波音に癒される。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2023年 6月 24日(土曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット591日目
~維持期277日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm



 

 前日より -0.1kg

 

 トイレ前 54.7kg

 トイレ後 53.8kg

 

 

一日一言

今日は小3娘のお友達とお出かけ車

イサムノグチの作品がある広い海岸公園



ポップアップアップテントの設営完了気づき

広げただけw


影が全くなかったので持って行って正解合格


子供達が遊んでるのをママ友と話しながらのんびり眺める笑い
適度に風も吹いて涼し〜照れ

どろんこの娘さんあしあと




小さいカニたくさん捕まえてましたかに座




今日のメイン、スイーツ専門店キラキラ



かき氷orソフトクリームが選べて、トッピングフルーツの数々ラブ



娘はブルーハワイかき氷+マンゴー+桃🍑

桃とマンゴーで悩んでいたので両方のせチュー


私はミニソフト+小夏+さくらんぼ🍒

さくらんぼ美味しい〜
小夏も甘酸っぱくて美味しい〜
ビジュアルもすごく可愛い
ラブ


友達が食べてたプリンアラモード

ソフトの下には固めプリンプリン
フルーツたっぷりで美味しそうだった
よだれ



近くの駄菓子屋さん指差し

子供達はテンション上がりっぱなしアップ


これは駄菓子??

大根の漬物w



きなこ棒

ピーチココナッツさんがお好きなやつだー!と思ったけどやおきんのきなこ棒と仰ってたのを購入後思い出すハッ


普段駄菓子食べないけど、こういう場所でテンション上がるアップ気持ち分かるひらめき

自分用はこちら

駄菓子屋さんで高級品にっこり



波音聞きながらのんびりお話し出来たり、行きたいお店行けたりと楽しい休日になりました昇天

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30











 

星空 睡眠 22:3.

 

 

 

​飲み物
白湯:2800ml
番茶:600ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 15分
8936歩合格

 

 

今月のグラフ


ステイ気づき

今日は中2娘のそろばん検定
検定後に2人でデートします
ラブラブ


皆様も素敵な日曜日お過ごし下さいねニコニコ